【学校の怪談系】「ジンクス」あんたも早く来て手伝ってよ【洒落にならないほど怖い話】

2017/10/13 22:30

【学校の怪談系】「ジンクス」あんたも早く来て手伝ってよ【洒落にならないほど怖い話】 本当にあった怖いちゃんねるです。 随時更新していくので良かったらチャンネル登録よろしくお願いします♪朗読チャンネルも立ち上げました! 良かったら応援よろしくお願いします♪ →www.youtube.com/channel/UC9SnqryNxwfas-LetWFC1AQ☆お勧め動画☆※心霊・車中泊にまつわる怖い話※【本当にあった怖い話543】「凹ます女」2ちゃん 洒落にならないほど怖い話を集めてみない? www.youtube.com/watch?v=Nh2NBtTv_Ko&t=3s【怖い話・都市伝説・怪談朗読】短編「手を引っ張られた」 www.youtube.com/watc...

本当にあった怖いちゃんねる

チャンネル登録はこちら

Youtube 生配信中
10/20 10:16現在 動物園 生配信中 10/20 10:16現在 雨降り 生配信中 10/20 10:16現在 新幹線 生配信中 10/20 10:16現在 トーク 生配信中 10/20 10:16現在 ライブ 生配信中 10/20 10:16現在 雑談 生配信中 10/20 10:16現在 沖縄 生配信中 10/20 10:16現在 ドラクエ 生配信中 10/20 10:16現在 ドラえもん 生配信中 10/20 10:16現在 富山 生配信中 10/20 10:16現在 クイズ 生配信中 10/20 10:16現在 東京 生配信中 10/20 10:16現在 大阪 生配信中 10/20 10:16現在 静岡 生配信中 10/20 10:16現在 佐賀県 生配信中 10/20 10:16現在 スタジオ 生配信中 10/20 10:16現在 広島カープ 横浜 生配信中 10/20 10:16現在 浅間 生配信中